コスモスの花畑 | まりもちゃんのブログ

まりもちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

まりもちゃんのブログ-コスモスの花畑

こんにちはビックリマーク まりも デイサービス スタッフのP子ですぺこ


先日 隣町のコスモス畑に行ってきました音譜


でも 行くまでに


天気も悪いのに・・・怒  今日は風が強い 寒いよぉむっ

どこも行きたくないぼー


スタッフ①(  ゚ ▽ ゚ ;)  スタッフ②w川・o・川w 

スタッフ③(=◇=;)


寒くなってくると外出は難しいですよね・・・


その時!!


でも、見たかねぇ目


その一言で スタッフは皆さんにいっぱい着てもらって ひざ掛けを用意し、

車に乗って


出発上げ上げ


着いた瞬間 あらぁ いい天気ぽ

太陽の陽を浴びてzzzzzzzzz

という方もいました音譜


綺麗に咲いているコスモスを見ながら 探索を楽しまれていましたにひひ


次はどこに探索に行こうか考え中です顔