次男 6歳になりました^_^ | 大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪府羽曳野市の自宅でリボン・アイシングクッキー・アロマ等のお家教室
出張も致します


こんばんは
10月に入り
次男が誕生日を迎え6歳になりました

今年の家族のバースデーケーキは
全てロールケーキ
次男のロールケーキは下差し


丸々のマーコットを大量に使いました爆笑
みかんとオレンジの交配種
マーコット

味はオレンジ寄り
本当はみかんを買いにスーパーに行ったんだけど
たまたまこちらを見つけて
ラッキ〜💕
ということで買ってきました
どうしても丸々のフルーツを
巻きたかったんだよねチュー




みんなに歌ってもらって
ろうそく消して

みんなで美味しく食べましたニコニコ


アリスで撮影もしてきましたよ


チビチビなりに大きくなった次男

勉強よりも芸術系の方に見込みのある次男

こだわり強め

甘えん坊

甘える為なら平気で嘘つきます🤥

自分の世界に入ると周りが見えなくなる


来年は一年生

まぁ人の話聞かなさすぎて

毎日のように

私にガミガミ怒られる人

小学校…

大丈夫かなアセアセ