お食い初め | 大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪府羽曳野市の自宅でリボン・アイシングクッキー・アロマ等のお家教室
出張も致します

おはようございます


結局父親の命日も

三連休中にあったので

実家に帰って

お食い初めしました


おかん急に言うてごめんアセアセ

それでも準備してくれた母には感謝


前回発熱して念のため

と会えなかった

叔母にも四男を会わせることが

できました照れ




実家だから

私パジャマだけど笑い泣き



待て

のできない兄ちゃんズは

我関せずで

食事


そうそう

帰省前

平日の混んでない時間に

チャチャっと

スタジオアリスで

撮影もしましたよ



このウシ

お気に入りラブラブ

可愛いわぁラブラブラブラブラブ

ハイ親バカです笑い泣き



コロナのせいで帰省頻度は

かなり減った去年と今年

次は年末年始に帰れるかなぁガーン