四男のお食い初めをいつ何処でするか悩む(~_~;) | 大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪府羽曳野市の自宅でリボン・アイシングクッキー・アロマ等のお家教室
出張も致します

なんかバタバタとしてて

気がついたら

1ヶ月も更新してないガーン


夏休みは4人揃っちゃうので

なかなか時間が笑い泣き

新学期が始まったら始まったで

園から来るコロナ感染者情報に

ヒヤヒヤして

なかなか気が休まらない日々


もうホント

明日は我が身

という恐怖よガーン


そんなこと言ってたら

1週間後には

四男坊の生後100日が来るやん笑い泣き


こういう行事に

一切関わらない旦那はもう放っておいて

上3人は実家で一緒にお祝いしてたんだよね

今回お食い初め

どうしようショボーン


と悩んでたら

もう日にちがないことに気づき

さらに焦る


実家でするにしても

学校始まってて

もし誰かが感染したら

帰省なんてできなくなる

準備も

お店に頼むものもあるから

帰らなかったらそれはそれで迷惑


とか

考えたら

もうどーにもならなくてもやもや

とりあえず日にちずらして

もう自分で作るか?


とか

悩みどころですショボーン


一応

帰省も考えて

念のため

抗原検査キット

だけは手元にあるように揃えました




ハァ

ほんと悩むもやもや