ハロウィンに何作ろうか試作中 | 大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪府羽曳野市の自宅でリボン・アイシングクッキー・アロマ等のお家教室
出張も致します

こんばんは

次男坊と三男坊の運動会が終わり

残すは

長男の運動会のみとなりました


来週晴れるかなぁ

といっても

学年総入れ替え

観れるのは10分のみ

という

仕方ないけどなんと寂しい

運動会ショボーン

去年は無観客だったから

まだマシかな


ハロウィンも近づいてきましたね爆笑

試作を始めてます



ケーキは

黒ロールに中身

かぼちゃのクリームにしようかなぁ

紫のクリームにするか

とか悩みながら

試作品はアセロラ味のクリームに

冷凍ベリーを巻きましたラブラブ


クリーム美味しいラブ


と子供達はクリームから食べてましたよ笑い泣き


ちょっとお遊びで

こんなのも


目玉ゼリー

杏仁風味にしてみました



そして

ベリー味の炭酸ジュースに

浮かべて



旦那ドン引き爆笑

なかなか見た目気持ち悪い感じ


味は美味しいですよ爆笑

ベリージュースに杏仁豆腐だもんてへぺろ


とりあえずこれは私のおやつに

最初に子供に見せたら面白くないもんねてへぺろ