長女、小学校で初めてのプール!!


楽しかったみたいで、それは良かったんだけれど。持ち帰ってきた水着を見て、衝撃。


背中にゼッケンがついているネガティブ

(指定は胸元)




本当にやらかした。


ゼッケンをつけるのをすっかり忘れていて、当日の朝にバタバタつけたのが悪かった。

首の開きの大きい方が前、って思い込んだわたしが悪かった。


...という事は、首の開きが大きい背中側を前にして着たということ。


長女、かなりセクシィ〜になったのでは...??




本当に反省です。。。

早急に付け直します。。。




というのと。
今週は夫が夜勤なので、病院を巡る予定。

火曜日→小児科(長男)、歯科、がん検診
水曜日→内科
木曜日→耳鼻科(長女)
金曜日→眼科(長女)

ところが。
耳鼻科、木曜休みだった魂が抜ける
なぜか水曜休みだと思い込んでいたガーン

金曜に耳鼻科と眼科は厳しい...
(距離的にも待ち時間的にも)

土曜の午前に行くしかないかネガティブ
完璧なスケジュールだったのになぁ

なんだか落ち込みます昇天
詰めが甘い自分が嫌になる。。。