今日も暑いですね〜!!

幼稚園では、水遊びが解禁グッ
楽しく遊んでいるようで何よりですにっこり


小学校でも、来月にはプール開き。

そこで水着の購入のお知らせが気づき
どうやら指定の水着は無く、ワンピースタイプで黒か紺ならばOKのようです!!


一応、お手紙にはこんな感じの絵が載っていたんだけれど、このタイプのってお尻の食い込みとか諸々気になるよね...!!

それに、プールが道路に面していてさ。
気にしすぎかもしれないけれど、変態さんが見ているかもしれないじゃない!?
やっぱりスカートつきが良いよね真顔


という訳で、、、

長女に色々見せて〜〜〜


1番下のこれに決まりました!!




ラインはピンクにするのかな〜と思っていたらホワイトを選択してびっくりした笑い

身長110cm体重17kgで、120サイズ。
少しゆとりがあって来年も着れそうかなにっこり

写真で見るより、実物の方が可愛いラブラブ

わたしはマラソンを待てなくて、18%オフクーポンで買ったんだけれど、今なら20%オフクーポンが配布されているよグッ

2%...悔しい

これにゼッケンをつけるのか...めんどっもやもや



自分用にトレンカも買ったよ〜

水遊び見守り用ですにっこり

去年の長男は歩き始めだったから、そこまでウロウロされなかったけれど、今年は振り回されそうで。

ラッシュガードとも迷ったんだけれど、シャツと短パンにトレンカ履けば良いかな〜っておいで

日焼けしたくない爆笑