我が家のウォークインクローゼットには、小窓があります。



自然光が入って、換気にもなって。

私がプッシュしてつけてもらったの。


でもね、すっかり忘れていたの。


紫外線対策を。



もう入居して4年目だよ?

さすがに気付くの遅すぎるネガティブ



おかげさまで、お気に入りのダウンが...




片腕だけ退色(日焼け)しちゃったガーン


studio CLIPので、わたしにしては奮発して。ブルーグレーの色合いと肌触りと、ショート丈が素晴らしかったのに。


悲しすぎるネガティブネガティブネガティブ


これ、もう捨てるしかないよねぇ....

気にせずに着るのもあり?いや、恥ずかしいよな...




ひとまず応急処置として、ダイソーで突っ張り棒とカーテンクリップを買ってきて、コレクションしていた手ぬぐいをかけてみた!





うん、(光が)漏れる!!

やっぱり遮光のやつ買わなくちゃかな
どこかに安くて可愛くて厚手の布、売っていないかなぁ魂が抜ける






あと、給食試食会の件上差し



この翌日に先生から連絡があって。


いつ配布されたのか調べてくれたみたいで。

そうしたらやっぱり、長女がお休みの日に配布したらしく。改めて謝罪されたよ〜


こういう事もあるんだなーって、勉強になりました爆笑