昨日はちろぴのとしまむらのコラボ、第三弾の発売日でしたニコニコ


どれも可愛い〜ラブラブ

今回のお目当ては、チャームと枕カバー!




開店30分前に到着しましたが、3番目驚きハッ

みんなお早いですね〜!!


パンどろぼうは整理券配布があったようですが、わたしたちよりも先に並んだ人、後に並んだ人も聞こえてくる会話から察するに、み〜んなちろぴのがお目当ての様子。


そして開店ダッシュですダッシュ



まぁ3番目なので、買えると思っていました。

でも2番目の方がチャームを買い占めネガティブ


どうやら4種類あるチャームは各1個しか入荷していなくて...そりゃあ無くなるよね...

並んだのに...無念...ハートブレイク




あと人気なのはお洋服!!

こちらも一瞬で売り場はすっからかん。


枕カバーは余裕でした。



かわいいニコニコ


他店舗をハシゴしたところで売り切れているだろうな〜と思い、15時からのオンラインに再チャレンジする事にしました気づき




15時ぴったりにポチポチ...



無事に購入できましたキラキラ

決算画面から戻ると、売り切れの文字が。

ギリギリセーフ!!


もう姉妹よりも、わたしの方が夢中になっております(あるあるだよね?)


届くのが楽しみですニコニコ