YouTuberのちろぴの!!




姉妹はもちろん、わたしもハマっておりまして...。


そのちろぴのが、庶民の味方!しまむら!とコラボするとの事でピンクハート


行ってきましたーー!!!




コラボアイテムの発売日は並ぶというイメージがあったので、わたしも早めに行こうと準備にっこり


でも前日に公開される広告を見ても、ちろぴのは小さめ〜〜。なので甘く見ていました。





これの下の真ん中。小さっっ!!

拡大↓↓





お目当ては枕と枕カバー!!


お店に着いたのはちょうど10時。

すでに駐車場には車が15台くらい。


そしてお店に続々と入っていく、開店前に並んでいたであろう行列の方々!!


あんなに並んでんの!?と驚きつつ、足早に店内へ!でも売り場が分からな〜い昇天


彷徨っていると、運良く店員さんが声をかけてくれて、案内してくれました。


そして無事にゲット!!!





かっ可愛いいいぃ〜〜ニコニコ飛び出すハート


でも既にクッションは全て売り切れ。


他のコラボアイテムも、子連れのパパママが来るわ来るわで、5分もしたらすっからかんでした!!


早めに来て良かった気づき




Twitterを見てみたら、やはり争奪戦のところが多かったみたいで、悲しい思いをした子ども達がたくさんいるようです真顔


一部の店舗では、転売屋が買い占めたとも...。


今回はオンライン販売が無く、購入の個数制限も無かったので、買えなかった子ども達のためにも、是非再販をしてあげてほしいですね...!!