ピクミン4が発売されてから、子どもにも大人にも大人気のピクミン気づき

ピクミン1.2は持っています
switchを所持していないので、4は買っていません。
でも姉妹はCMやYouTubeで夢中に。


先日、靴下を購入した話を書きましたが...




実はガチャガチャも出ているんです。


2023年の8月から発売されているようで、どこか出かける度にチェックしていたのですが、大人気の為なかなかお目にかかれず真顔



それが!!!


ミスドのGODIVAコラボを買いにモールへ行ったら、ガチャガチャ売り場が珍しく賑わっているパー


一度素通りして、二度目は空いていたので近寄ってみると...


ありました!!!






3回やって紫、赤、羽の順に出ましたキラキラ

久しぶりに自分でガチャガチャしたけれど、めちゃめちゃドキドキしますね
被りませんよーにって!


ほんと、列ができるほどの大人気で。

1人の男性がコンプリートを目指しているのか、お目当てが出ないのか、何回も何回も並んでいましたにっこり

きっと子どもに頼まれたんだろうな〜って、パパさん頑張れ〜なんて思ったり。



そして幼稚園から帰ってきた姉妹に渡したのですが、あまりの可愛さに自分の分も欲しくなりました

明日朝イチで行ってあるかなー?
もう売り切れているかな...



ブログを書くにあたって調べていたら、ちょうど再販のタイミングだったようで、ラッキーラブラブ

と、実は同じく探していたグミも15日から再販しているようで...!!




えー、こっちも欲しいんだが!!!


明日は忙しくなりそうです、、、

何件ハシゴできるかな昇天






ちなみにミスドニコニコ





ガレット・デ・ロワ・ショコラもあったのですが、マックのパイを食べたばかりだったので、グッと我慢しました。

300円オーバーを4つは財布も厳しいのです...


どれも美味しかったですが、個人的にはキャラメルショコラが1番でしたピンクハート