11月にしまむらで予約したもの。


それは、

ピクミンの靴下!!

(もちろん姉妹の)


店舗に届いたとの通知を受け、早速取りに行って参りましたにっこり






かんわいい〜〜ピンクハート


普段だと1足200円とか、3足500円の靴下しか買わないけれど、これは買って正解キラキラ


姉妹にも大好評でしたにっこり気づき


きっと幼稚園で人気者になれるでしょう






世間ではもう、バレンタインに向けて

チョコレート商品

が溢れてきていますねニコニコ


昨日は早速、マクドナルドへ!


お目当てはこれっっ





期間限定楽天ポイントで、両方GETラブラブ


14日から楽天ポイント使えなくなるらしいです(?)。楽天ペイのみの対応に変更するとかなんとか...


で、写真を撮る暇もなくかぶりつき。

パッケージのみの写真爆笑





一瞬で無くなった...

すんごい美味しかったよだれラブラブ

カロリー高いものって美味いよね...!!


どちらもわたし好みのお味だったので、期間中にリピートしたいです。



来週17日から発売のフラッペも美味しそう。





スタバも17日から発売!

オペラフラペチーノ、昨年売り切れで飲めなかったから今年こそはぜっったい飲むんだよだれ





ミスドのGODIVAコラボも食べたい!

来週あたり、買いに行きますよだれ





幸せな季節ですニコニコ

自分用チョコレートはどれを買おう...

太る太る〜