プラネタリウムコンサート | 平岡愛子オフィシャルブログ
2日間
終わりました爆笑

今日も、たくさんのお客様にお越しいただいて、演奏している私も楽しい時間を過ごせました

スタッフの皆さんにも、
本当にお世話になり、
3回目となった今回も、演奏させて頂けた事に感謝です照れ


星の世界流れ星
そして美しい映像
(演奏していた私はほとんど見えてないですが…(泣))

本当に素敵な空間


また来年も演奏出来たらいいな~ラブ
予行練習で、
いつも暗い中練習しとこうかな…
なんて…。


ありがとうございました!





今度の日曜日は
丸岡町竹田の千古の家で演奏ですよルンルン

今度は、ウクレレとマリンバです口笛
また頑張ります(^^)

中秋の名月満月
見れたらいいな~