初日が終わりました! | 平岡愛子オフィシャルブログ


顔が疲れてる…(笑)

カワイイ❤





大人のためのプラネタリウムコンサート

お越しいただいた皆様
ありがとうございましたおねがい

初日が終わりました…


今回で3回目ですが
やっぱり…
あの暗さの中でマリンバを弾くのは
至難の技です滝汗

が!何とか頑張りました(汗)

お聴き苦しい所も多々あったと思います笑い泣き


でも、とても素敵な空間で演奏出来る事に感謝しながら、益々頑張ります❗


と言いつつ…
明日もあるので、しっかり演奏してきます!

いらして頂けた皆様が
素敵な時間だったー!
と思って頂けるように…おねがい


今日は、しっかり寝て!
明日も頑張ります(^^)



※とても素敵に見えますが…
    実際は…
    楽譜も音板(鍵盤)もほとんど見えず、
    集中しまくってます(汗)

    マリンバが、ピアノみたいに白かったら
     良かったのに…(笑)