中秋の名月と千古の家 | 平岡愛子オフィシャルブログ
27日(日)
千古の家
お月見🎑コンサート終了しました😊

いらして頂いた皆様、
ありがとうございました😊

まず、最初に…
時間の件、失礼しましたショボーン


あの日は、本当に素晴らしい
中秋の名月になりましたね満月

素敵な場所に
美味しいお蕎麦に
美味しいお団子(おはぎ?)
そして、美しいお月様満月

それだけで満足な時間でしたラブ


沢山のお客様と
そんな時間を共有できて
本当に幸せでした!

一時間半のコンサートでしたが、
あっと言う間でした照れ


皆様、本当にありがとうございました(^^)🎵

(また写真忘れた…
楽器の搬入とか組立とかバタバタしてると忘れてしまうのです…😖)


昨日のスーパームーンも
美しかった~❤

山からもうすぐ出てくる!
それが分かるくらい、
光ってましたキラキラ






さて、いよいよ10月になりますね!
今年もあと3ヵ月…😅早い~😆


吹奏楽は
アンサンブルの時期に突入ですね…

演奏も指導も頑張ります爆笑