リラックスコンサート、締め切り間近‼️ | 仙台 丹野富美子音楽教室(マリンバ・ピアノ・リトミック)

仙台 丹野富美子音楽教室(マリンバ・ピアノ・リトミック)

仙台市に教室を開いて22年。マリンバ奏者丹野富美子のブログです♪三姉妹を育てながら、マリンバ普及のために奮闘しています!教室では3歳さんからシニア世代の皆さままで音楽の楽しさを広めるため、活動しております。

前々回のblogでもお知らせしましたがラブ




是非是非、ご応募下さい〜

間もなく締め切りとなります‼️

たくさんのご応募いただいているようで、

嬉しい限りですラブラブラブ




【✨リラックス・パフォーマンス✨】とは

#リラックスパフォーマンス 

・小さなお子さまも、障害のある方も、みんなで一緒に楽しむステージです。

・客席の照明を完全に暗くしません。

・上演中の休憩が必要になった場合は、休憩スペースをご利用いただけます。

・ゆったり演奏をお楽しみいただくために、予め定員を少なくしてお席を準備しております。

・主催者が座席を割り振りします。座席に関するご要望がある場合は、お申し込みの際に「必要な配慮」としてご記入のうえお知らせ下さい。


上矢印

私が(=🐬マリンピア)が長年取り組んできた事が、

仙台市市民文化事業団様と手を取り合って

製作して行ける事で、

また、一歩新しいステージにすすめるかなと思っております流れ星

このコンサートを皮切りに、

本番が続きますので口笛

夏の間はお教室の事、演奏の事、

引き篭もって準備したいと思いますー爆笑


まだ、間に合いますので!どうぞご応募下さい〜✨


『リラックス・パフォーマンス』

〜さぁ行こう!マリンピアと音楽の旅へ〜


日時 2024年8月25日(日)

会場 日立システムズホール仙台

   2階交流ホール

入場無料(事前申込制)

7月11日(木)必着


申込先

⬇️

☎️0223017405(平日9:30〜17:00)

✉️info@sendaicf.jp

仙台市市民文化事業団

舞台芸術振興課


**********************


【丹野富美子マリンバ・ピアノ教室】


🐬7月体験&見学お待ちしています😊‼️


ご希望の方またはご質問等あれば、

お気軽にDM✉️下さいね✨✨

忙しい皆様のライフスタイルに寄り添えるよう、

お話し合いをしながら、

レッスンの仕方を決めていきたいと思います💡


*ご自宅にマリンバがなくても、大丈夫です。

 もちろん、ご購入も私からの提案はしないです。

 それでも!楽しめる成長出来るレッスンを、

 工夫しながらやっていきます✨



ハートLINE公式アカウントはじめました


ハートInstagramも宜しくお願い致します


【補足】

下矢印

ピンク音符HPをリニューアルを予定しておりますむらさき音符

近年の物価高騰などにより、HPの価格より値上がりしておりますお願い

早く、正しい情報をお伝え出来るようリニューアルを予定しております。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません汗

体験レッスンご希望の方は、

またご質問ありましたらDM頂けますと嬉しいです📩