マリンピア気仙沼公演 | 仙台 丹野富美子音楽教室(マリンバ・ピアノ・リトミック)

仙台 丹野富美子音楽教室(マリンバ・ピアノ・リトミック)

仙台市に教室を開いて22年。マリンバ奏者丹野富美子のブログです♪三姉妹を育てながら、マリンバ普及のために奮闘しています!教室では3歳さんからシニア世代の皆さままで音楽の楽しさを広めるため、活動しております。

毎日、不安定な天気が続いていますね☔️

なんてったって、湿気がひどいショボーンショボーンショボーン

マリンバは、

ダイレクトに湿気の影響受けるので、

レッスン室は、除湿機必須‼️


前回は、

リラックスコンサートのお知らせでした。

今回は、6/8の気仙沼公演の写真〜


⬆️

マリンピア自前の万国旗🎌を飾り付け!

可愛い看板も作って頂き、テンション上がる〜


⬆️

最後は、パキッと♪剣の舞で締めました!



⬆️

なんでもやる課…なワタシですが、

ついにマジックまで手をだしました(笑)

超〜〜〜単純なヤツなのに、

喜んで頂けて、恐縮です‼️ 


お教室のレッスンも大好き〜キラキラ

でも、

コンサート活動も、楽しいのよねラブ


Instagramも見て頂けると嬉しいです❤️



ピンク音符HPをリニューアルを予定しておりますむらさき音符

近年の物価高騰などにより、HPの価格より値上がりしておりますお願い

早く、正しい情報をお伝え出来るようリニューアルを予定しております。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません汗

体験レッスンご希望の方は、

またご質問ありましたらDM頂けますと嬉しいです📩