緊張感を減らすために | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。








明日は午後から夜までずーっとお仕事です。


師の代行もさせていただくので
いつも以上に入念な予習をしています。


師の代行は特に緊張します!
受講される方も熟練者が多いので〰私が半端なことをしていたら直ぐに見抜かれます。

下手くそでも,一生懸命頑張っていたら『お疲れ様!気持ちが良かったわよ〰』と褒めて下さいます。
    






20年以上積み上げてきたつもりですが…まだまだ緊張します。






今回も,師から代行の連絡を受けた時から緊張していますびっくりびっくり


この緊張感を和らげる為には入念な準備しかありません笑い泣き


もう少し予習してから寝ます爆笑