目標にする人! | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。




今日は自分のレッスン以外に,師の代行レッスンが入っていたので〰緊張感イッパイの充実した一日でした。




先ほど師から
ありがとうね〰代行レッスンしてもらってホントに助かったわ照れ
とお礼の連絡をいただきました。




それより前に私から

『代行レッスン,無事に終わりました〰』

の連絡はしているのですが,

改めて師から
『バタバタな一日にさせてしまい申し訳ない〰ありがとう,助かりました』的なお電話をいただきました。





師は74歳‼️
当たり前ですが〰とってもお元気です爆笑


そして,誰よりも細かいお気遣いをして下さいます。



代行レッスンの後には毎回『ありがとう😊』の連絡をいただきます。



私だけで無くて老若男女問わず、どなたにも優しい温かい大人(師)だから

集客力は抜群に多いし,レッスン数も誰よりも多いですキラキラキラキラ


私もそんな優しくて温かい大人になりたいですラブ



「お仕事だけの師』では無くて,『人生の師』『なりたい大人』『目標になる大人』が近くにいる事はとても有り難くて,ラッキーことですおねがいラブ