恥ずかしい大人の行動 | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。




昼間に行ったコンビニで怒鳴っている男性がいました。


入店した途端に聞こえてくる大きな怒鳴り声ガーン


70代の男性が電話中で,電話の相手に汚いと言葉で怒鳴っていますもやもや


その男性は,私が行きたいスィーツコーナーの前に仁王立ち!


私はヒヤヒヤしながら,小ちゃい声で「すみません〰」と言いながらスィーツを買いました!


そういう状況なのでゆっくりとも選べずタラー


1個しか買えなかった笑い泣き















話の内容から,お仕事の事で先方さんとの折り合いがつかない様子ガーン





しばらくしたら、
今度は雑誌コーナーへ移動して,
また大声で怒鳴っていましたもやもやもやもや


そのあとどうなったのかわかりませんが…アセアセアセアセ



店外で話して欲しいデス!