2年間履き続けた室内スリッパ! | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。





閲覧注意デスもやもやもやもや










恥ずかしいですが〰


昨日気付きました


毎日毎日履いている私の室内スリッパ,かなりくたびれていました笑い泣き笑い泣き


こんなに擦り切れていたなんてゲッソリゲッソリ


購入履歴を見たら2018年10月,キッチリ2年間履いていたみたいです爆笑


2年間,よく頑張ってくれましたルンルン


とっても履きやすくて,こちらのメーカーのスリッパを何度も何度もリピしています。


がっ,デザインが少なくてもやもや
最近チョット飽きていましたてへぺろ





おうち時間でほとんど履いているスリッパ,

気分が良い時も悪い時も,

お仕事から疲れて帰ってきた時も,

玄関開けて最初に目に入るものなので〰

今回は改めてお気に入りをじっくり探してみますアセアセ笑い泣き