スィーツの逆襲‼️ | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。



昨日のコンビニでのことで

スィーツが1個しか買えなかったので,自分だけコソッといただきましたニヤリ口笛てへぺろ







がっ〰〰


昨夜から不思議にスィーツがどんどん集まってきて,


食べきれないくらいになりました爆笑



















昨夜主人が職場の方からいただいた

・チョコタルト
・バームクーヘンのラスク
・緑茶(ティバッグ)










今日のお仕事先でいただいた
セブンイレブンの

・カマンベールレアチーズタルト
・シフォンカップケーキ
・のむヨーグルト










先ほど主人が用事のついでに買ってきた

・安納芋のパウンドケーキ







昨日のスッキリしない気分が一気にハレましたおねがいラブ照れ



こんなこともあるんですね〰!



『嬉しい』としか言いようがありませんラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ





午前中,マスク着けて〰汗びっしょりになりながらもお仕事頑張って良かったぁ,ご褒美のつもりで遠慮なくいただきますゲッソリゲッソリ