ワイルドフラワーとワイルド店員さん | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。









お仕事帰りによく行ってたお花屋さん!
6月ごろ閉店しました。
結婚式やイベントの中止でお花屋さんも厳しい状況…というのは耳にしていましたがアセアセ




お花は私自身を慰めてくれたり,
疲れた時には癒してくれます。

そうでない時でも気分を明るくして,余裕を作ってくれますルンルンラブラブ




昨日,その場所に
新しいお花屋さんが入っていました。


規模的には前の花屋さんの半分くらい,お花の量も種類も半分にも満たない様子です。

チョット変わったカンジ(?)の…

シルバーのリングをはめていて,髪の毛は後ろで束ねて,革ベストを着ていて…腰にもジャラジャラ何か着けている…グラサン

絵に描いたようなワイルドなお兄さんが一人でお店にいましたグラサン

お花もチョット変わった種類が置いてあっニヤリ



もちろん地域性もあって,カーネーションや菊も置いてありましたが〰












 昨日買ったのはこの2本‼️

最近よく見かけるようになったワイルドフラワーキラキラ

名前を教えて下さいましたが〰忘れました💦







たぶん『ピンクッション』
もう一つは…なんだろう⁉️









『とても強い花なので〰,長持ちしますよ(^^)
その後はドライフラワーにされるとイイですよ‼️』

とワイルドなお兄さんが優しくて教えて下さいました爆笑
(見た目と違って優しかった笑い泣き)


『ワイルドなお兄さんグラサンとワイルドフラワーピンク薔薇

が頭の中をグルグル駆け回り,名前忘れました笑い泣き