『主婦の休日』になりました。 | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。


















台風が過ぎて,避難先のホテルから自宅へ帰りました。



壊れたところは無くて〰

ガレージも無事,

外壁に寄せていたプランターも無事です。


今回は『早めの避難を,とにかく命を守る行動を‼️』

という呼びかけが何度も何度もあったので,

避難された方が多かったそうです。









窓を叩くような強い風雨に何度かドギドキしましたが…


とても快適なホテルで,一人ゆっくり無事に過ごせましたルンルンルンルン



会社のソファでほとんど眠れなかった主人,

今回も停電と断水で『最悪だわ💦』と嘆く長崎の長男,




2人には悪いけど…
私は『主婦の休日』のような避難になりましたおねがい




今後も
大きな被害が出ませんように〰‼️