チョット胸が痛い避難 | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。




避難先のホテルに到着しました、



主人は,明日からの仕事に備えて会社へ泊まるので,私ひとりで避難デス爆笑爆笑



少しずつ風と雨が強くなってきましたタラー







コンビニやスーパーが午後から休業するので,

ホテルと会社に持っていくお弁当や飲み物の買い出しに,今朝8時ごろ近所の大型スーパーへ向かいました…



駐車場は既に満車‼️



なんとか停めて急いで買い物してレジへ向かいますが…長蛇の列‼️




『コンビニは24時間開いている』が当たり前でなくなったことを実感しましたアセアセ




頑丈なホテルで台風が過ぎ去るのを待ちたいと思います笑い泣き笑い泣き






遅めのお昼ごはん(^^)


初めてホテルへ避難しますプンプンプンプン

チョット贅沢な気がしますが笑い泣き




素泊まりだし,かなりお安いお値段だし,安全第一なので…




また台風が過ぎたらしっかり働きますニコニコ