数年ぶりの手作り白パン | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。






朝から少しだけ筋トレしました。


ヨガマットを広げてストレッチやヨガもするつもりでしたが〰サボりました笑い泣き



今日はお仕事休みショボーン

こんな事態になって改めてお仕事の有難さを実感しています。


通常なら水曜午前中は契約先のお仕事ですが…感染予防のために3月からずーっとお休みデスチュー


命の方が大事なので…仕方ないデスウインク



















数年ぶりに白パン焼きました(^。^)














焼き立ては美味しいですキラキラルンルン





















今朝の主人弁当です



⭐️とり天ぷら

⭐️牛肉と玉ねぎの柔らか煮

⭐️スクランブルエッグ

⭐️レンコンのだし煮

⭐️かまぼこのシソ挟み

⭐️レタス,ミニトマト
アイスプラント








スクランブルエッグをお弁当に入れてみましたニヒヒ