87歳母の楽しみ | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。














朝から筋トレして〰


朝家事して〰


おしまい!

今日のお仕事契約先もお休みでしたチュー








久しぶりに実家の母へ電話したらとても元気そうで安心しました。

87歳で一人暮らしですが,スグ近所に住む私の兄夫婦が,毎日様子を見に行ってくれてるみたいで〰有難い限りです(^。^)





母は週3回のディサービスも毎回行ってるとのこと。



ディサービスでの「一番の楽しみは塗り絵!」だそうです。

先月実家に帰った時に「観音様」や「花」などキレイに仕上げた塗り絵を見せてもらいました。




元気にしていることが何よりも嬉しいですキラキラルンルンキラキラ













今日の鹿児島,昼間は気温が24度



マーガレットがどんどん咲き始めました。

羽衣ジャスミンももうすぐ咲きそうです。