”スイスの卵料理 大百科”と柔らか弁当 | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。

一昨日,就寝前の歯磨き中に
奥歯の詰物(銀歯!)が外れてしまった主人!



歯科医院の予約が,ようやく今日の昼休みにが取れたそうです。




そんな主人へ,
昨日に続いて今日も,
なるべく噛む回数を減らした
「柔らか弁当」を作りました。



柔らか…で,
スグに頭に浮かんだのは「卵!」








こちらのブログに卵料理がたぁ〰くさん!

フォローさせていただいているブロガーさんなので偶然とは言え嬉しくて!嬉しくて!



参考にさせていただきました爆笑



オムレット→オムライスへ










スイスの風景や暮らしの様子,見ているだけで気分が明るくなりますおねがいおねがい





















⭐️オムライス

⭐️牛肉と玉ねぎの柔らか煮

⭐️豚肉とシメジの甘酢ソテー

⭐️ポテトサラダ

⭐️かまぼこにワサビを挟んだだけ

⭐️レタス,ミニトマト











 柔らかく柔らかく…

今日もおじいちゃんか!