流行シャツ・スカートのプリズムLIVEスタジアムコーデ※更新 | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

福岡の大会流行をごんさんが教えて下さいました。ありがとうございます!


シャツ+スカートは、ころりさんの相性チェックによるとシャツとひざ上スカートは相性が悪いので、スカート流行のつくミニスカを使うのがいいとアドバイスを下さっています。

最近のシャツというと、ポップのPSシャツ、アイドルミルキーブルー、ガチャのラブリーのライトグリーンあたりですかね。色合わせ的に水色のポップのシャツでいきます。

※アイドルミルキーブルー色チェックしてなくて追加遅くなりました。momoさんがチェックしてくれてた~ありがとう!!


ピュアストーンクールレアピュアストーンセクシーレアピュアストーンレア フェミニンピュアストーンエスニックレア13以降のレアヘア

ピュアストーンポップレアS02プリズムストーンバカンスギンガムシャツ赤水色/アイドルミルキーブルートップス水色

チェックハートピンクPミルキーリボンフリルミニ水色

クリスタルハート蝶柄Pシンフォニアブーツ白+50

ピュアストーンクールレアピュアストーンセクシーレアピュアストーンレア フェミニンピュアストーンエスニックレア13以降のレアアレンジ

1670+100+250+20+20+30+10=2120カラット

ヘアとアレンジで自分のペアともを入れてくださいね。

スカート流行のつくミニスカは結構少ないので厳しいですね。ミルキーリボン、大会に持って来てますか? ちょっと古いストーンなのでそもそもお持ちでない方もいらっしゃるかも。


シンフォニアブーツを諦めればパイピングミニ様が使えます。10カラットしか変わらないですし、これが一番入手しやすいコーデかもかもしれません。

ピュアストーンクールレアピュアストーンラブリーレアピュアストーンレア フェミニンピュアストーンエスニックレア13以降のレアヘア

ピュアストーンポップレアS02プリズムストーンバカンスギンガムシャツ赤水色

ピュアストーンセクシーレアPパイピングミニスカート白

ピュアストーンスターレアS02セブンスコーデスターシューズブリリアント赤グレー+30

ピュアストーンクールレアピュアストーンラブリーレアピュアストーンレア フェミニンピュアストーンエスニックレア13以降のレアアレンジ

1650+100+250+20+20+50+0=2110カラット

ヘアとアレンジでペアともを入れてください。ペアとも1匹目がラブリーの人はアレンジにラブリーのアクセを入れると最後のジャンプが変わりますのでご注意ください。

パイピングミニが無ければ5カラット下がりますが、ボア付きラブリースカートやエスニックフラワースカートも使えます。

定番ジャケットコーデも

ピュアストーンクールレアピュアストーンポップレアピュアストーンレア フェミニンピュアストーンエスニックレア13以降のレアヘア

RONIハートピンク13RONIジャケットピンクきみどり

水玉ハートマゼンタPポップスターティアードミニ/03フリフリギンガムスカートピンク

クリスタルハート蝶柄Pシンフォニアブーツ白+50

ピュアストーンクールレアピュアストーンポップレアピュアストーンレア フェミニンピュアストーンエスニックレア13以降のレアアレンジ

点数ちょっと自信無いですが2100カラットくらいかと思います。

ヘアとアレンジで自分のペアともを入れてください。ペアとも1匹目にポップンを選んだ方は、アレンジにポップのアクセを入れると最後のジャンプが変わりますのでご注意ください。


それにしても今回もころりさんに助けられっぱなしです。スカート流行のつくミニスカ、自分でも調べたんですけどちゃんとまとめてなかったので(;^_^A 本当にありがとうございますm(_ _)m


大会参加の皆様頑張って下さいね。