流行Tシャツ・ミニスカートのLIVEスタジアムコーデ | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

今日は苫小牧と福岡で大会ですね。

福岡はまだわからないんですが、苫小牧の方の流行をてるてるてる様が呟いてくれたので、考えてみたいと思います。


Tシャツ・ミニスカートということなので、ネコチ様の出番ですね!

本当は高得点組み合わせにしたいとこですが、Tシャツの組み合わせにはLIVEスタジアムに合うアイテムが無いので、涙を飲んで靴をブーツにします。


まずはプリズムLIVEスタジアムの流行対策メモ で書いたのと同じコーデ。パイピングミニスカートはスカートだけでなくミニスカートの流行もつく素敵アイテムということで。

以下コピペします。

おさかな日記

おさかな日記
おさかな日記
ピュアストーンポップレアピュアストーンラブリーレアピュアストーンエスニックレアピュアストーンレア フェミニン13以降のヘアレア

チェックハートパープル13ネコチTシャツ白+60

ピュアストーンセクシーレアPパイピングミニスカート白

レインボーハートS01ミラクルレインボーブーツピンク黄/02セブンスコーデスターシューズ赤グレー/Pハッピーレイン♪キュートブーツ黒

ピュアストーンポップレアピュアストーンラブリーレアピュアストーンエスニックレアピュアストーンレア フェミニン13以降のアレンジレア

1700+100+250+20+20+50=2140カラット

ヘアとアレンジでペアとものブランドを入れてくださいね。アレンジに最初に選択したペアともと同じブランドのアクセを入れるとジャンプの種類が変わりますのでご注意ください。


クールフェザーが出てない場合は

ピュアストーンポップレアピュアストーンクールレアピュアストーンエスニックレアピュアストーンレア フェミニン13以降のヘアレア

ピュアストーンラブリーレア02マリンスタイルフリフリTシャツ白/S01マイメロTシャツ白黒/13プリズムストーンビスチェプリントTシャツ白黒

ピュアストーンセクシーレアS02ゴールドチェーンジュエリーミニスカ黒/Pパイピングミニスカート白

クリスタルハート蝶柄シンフォニアブーツ白+50

ピュアストーンポップレアピュアストーンクールレアピュアストーンエスニックレアピュアストーンレア フェミニン13以降のアレンジレア

1690+100+250+20+20+40+5=2125カラット

ポップンやクルンの人はヘアとアレンジでペアとものブランドを入れてください。アレンジに最初に選択したペアともと同じブランドのアクセを入れるとジャンプの種類が変わりますのでご注意ください。


といったところでしょうか。

Tシャツやミニスカはいっぱいあるんだけど、ロングブーツがあまり無いので意外と選択肢が無いなあという印象ですね。

エスニックフェザーがあればペンギン先生Tシャツ+13以降のミニスカ+ハッピーレインブーツで黒挟み出来て5カラット落ちるだけかな? でもネコチ+パイピングミニスカだとジャンプが高得点になる可能性がより高いので、やはりなるべくネコチをオススメしたいですね。アイドルミルキーピンクの認定会が同時開催なので、プレイ前にゲット出来ればいいんですが。


参加の皆さん頑張って下さいね。