ちゃお通販ストーン※ | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

8/3発売のちゃおで買えるというストーンセットですが、ちゃおショップが楽天だからそこから普通に買えると聞いて、探してみたらありました。
プリティーリズムチャームストーン3コ+PrismStoneチャームセット
¥790
楽天

雑誌買わなくていいのは助かります~。

※↑踏んでみたら、送料デフォルトだと500円の宅配になってるみたいなんで、メール便に設定し直さないとお高いですよ!


ついでに今日流行ニット・ブーツ台があったので、トレードしていただいたセブンスクールシューズを使った満額コーデ写真です。
おさかな日記
コレペ+100、ポップン-ラブリンMAXのはーのパスです。

チェックハートピンクふわモコノルディックニットぼう

EARTHハート13アースマジックパープルマフィーパーカ

ピュアストーンセクシーレアPパイピングミニスカート

ピュアストーンクールレアS02セブンスコーデクールシューズ

クリスタルハート蝶柄Pシンフォニアメイク

シンフォニアネックレスはみーが使用中だったので久しぶりにメイクを使いました。この後梅さんが同じコーデでおとはちゃん使ってプレイしたんですが、おとはちゃんの伏し目にシンフォニアメイクすると別人ですね(;^_^A ヅカの人みたいでしたよ……。


後でこの写真も流行対策メモに足しておこうと思います。


それと、今週日曜8/4のシルバーランク認定会ですが、以前認定会を受けたことのあるお店で認定会を受けようとすると、以前のデータが残っていて「認定済み」表示になってしまうということが、前回の認定会でありました。

タカトミアーツに問合わせた方によると、この仕様はあくまでも一日に同じパスで何度も認定するのを防止するためのものなので、別のストーンの認定会でこの表示が出てしまうのは間違いなんだそうです。

お店の方がそのことを認識していて正しく対応してくださればいいのですが、混んでたりすると難しいかもしれないので、その場合はタカラトミーアーツのイベント事務局に連絡したら対応してもらえるみたいです。

前回とは別のお店に行くのが一番無難ではありますが、近くに何軒も開催店舗がある人ばかりではないですもんね。

問合わせしてくださった方どうもありがとうございました。