トレード感謝&スマショ新モデル | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

イオキャンの記事でダブりと書いたレインボーハートフルメイク。

引きがいいんだかどうなんだかわかりませんが、実は通算3個め、2個ダブってしまいました。

セブンスラブリーシューズブリリアントも2個ダブって、ひとつはお友達のところへ行きましたが、もうひとつダブり。


その子たちがこのほど、サプライズ×2とセブンスクールシューズとそれぞれトレードが成立しました(*^▽^*)

おさかな日記
わーい! イオキャンの日に引いたはっぴと合わせて、とりあえず上中下揃いましたードキドキ

前回なかなかサプライズが揃わなくて皆さんにご心配かけたので(ブラウスの交換募集の際には本当にたくさんの方からお声かけいただきました。しかも皆さん「差し上げます」と言ってくださって……(゚ーÅ) ありがとうございました)、今回は頑張って早めに動きました。

セブンスクールも大会コーデに使えるストーンなので、嬉しいです(*^▽^*)


で、先程教えてもらったばっかりなんですが『スマショのりんねちゃんモデルが出るらしいよ』と言われ、試しにamazonで検索してみたら、ありました!

プリティーリズム スマートポッドショット りんねモデル/タカラトミー
¥6,930
Amazon.co.jp

10/24発売予定とのことで、PS組のカラーリングモデルが8/8発売ですから、2ヶ月半遅れて発売ですね。

で、商品紹介が
>・キャラ「りんね」をイメージしたカラーリングのスマショです。

>・基本的な機能はそのままに、新たにスター属性のレアコーデデータ4種を解放。買ってすぐに筐体と通信しなくてもレアコーデデータを使ったコーデ遊びやコンテスト遊びが楽しめます。

> ・付属するストーンはサプライズカテゴリーのスーパーレアストーン「ゴシックきもの」この商品にしか付属しません。

「ゴシックきもの」この商品にしか付属しません

大事なことなのでもっかいコピペしましたよ!

「ゴシックきもの」……まだ小さな画像しか見てないので(ゆっくりんさんありがとう~)はっきりとはどんなストーンかわかりませんが、名前だけでもうものすごく惹かれます。ぱっと見た感じはなでしこきものの黒版ですかね? でもゴシックというからにはフリルとか追加されてるのかな? ああ、超気になる><

そりゃもともとのスマショにつく新作ベアワンピだって新作サプネックレスだって気になりますよ? amazon特典のウィッチパンプスだって、この前書いたように扱いが気になります。

でもやっぱりゴシックきものの魅力には抗えない~あせる


先日書いたとおり、みーの誕生日プレゼントとして既にポップモデルをamazonで予約してあったのですが、本人に話してみたところ、やはり2ヶ月半待ちというのが厳しくはあったようですが、「りんねちゃんモデルがいい。待つからこっちにして(TωT)」とのことになりました。

なのでスマショポップモデル、キャンセルしました~。発売直前になってやめてよーもう……。こんな高額おもちゃ、2つも買うわけにはいかないんだから、知らなかったらすっごい切ない思いをするところでした。

っていうか2ヶ月半待ち自体も十分切ないんですけどね……。もうすぐだと思って楽しみにしてたので。


すぐ手に入って、店舗特典も入れるとサプネックレス含め3つのストーンが手に入る8/8発売のPS組カラーと、2ヶ月半待たされるけど、サプきものがついて本体のカラーリングも可愛いりんねモデル。どっちもそれぞれの魅力があってとっても悩んでしまいました。はあ。


他には

プリティーリズム プリズムストーントランクDX りんねモデル/タカラトミー
¥3,150
Amazon.co.jp


とか

プリティーリズム NEWプリズムストーンメーカーDX/タカラトミー
¥5,250
Amazon.co.jp

とかが同日発売みたいですね。ストーントランクの説明に『レインボーカラー』ってあるので綺麗なんだろうなあ。プリズムストーンメーカーはオールレアってことなので、ラインナップ次第でしょうか。高いしストーンメーカーお腹いっぱいですけどね汗