ハコフグLOVE | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

先日かなり無理してゲットした釣りの先行特典が配布されました☆


ハコプーーーーー!!!о(ж>▽<)y ☆

キャーキャーハコフグシスターズもどき~!!!

おさかな日記
↑これがハコフグシスターズです。特典衣装と雰囲気似てるでしょ?

マリン☆マリンというのはこのblogのタイトルの元ネタ、2008年頃にやってたおさかなキッズカードゲームです。


ちなみに本物のシスターズはとっても綺麗なセガの社……もとい、イメージガールのおふたりです。

おさかな日記
みー小っさ~!( ´艸`) 当時6才ですからねー。

おふたりともとても優しいお姉さんたちでした。

イメージガールに惚れるのはこの頃からか(笑)。


それにしても久しぶりに釣りをやって、スクラッチなんかで貯まってたアイテム全部つぎ込んで、ついでにスマホで釣りデビューなんかもして頑張りましたが、先行に間に合いそうになかったので、結構なアメGが吸われていきました汗

ちまちまと貯め込んでいたポイントで、実際に課金したわけではありませんが、かなり残高が減ってしまいました>< またちまちまと貯めなくちゃ。

……万が一ピグとプリリズがタイアップとかしたら……特典衣装がシンフォニアドレス、いやタッキーさんだったりしたら……何をしてしまうかわからないのでそんな日が来ないように祈るすももでした。