明けましておめでとうございます | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

新年明けましておめでとうございます。

このblogも、気がつけば6年めに突入しました。


開設当初は誰か見てる人いるのかなあという感じだったのですが、いまではたくさんのお友達と見てくださる方がいらして、嬉しい限りです。

今年も家族一同めいいっぱい楽しんでいこうと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。



↑羽根突きしてるように見えるでしょ?(*^▽^*)

ピグもすっかりハマってしまって(;^_^A
それでも釣りとカフェはほぼ引退してライフメインにワールドちょこちょこなんですが、一番楽しいのはピグ友さんとの交流ですよね~。
これからも仲良くしてやってくださいね。

それでは、これからイオキャン経由で実家に挨拶に行って来まーす。
6日に向けてDUOページ埋めるぞー!