エントリー! | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

ちゃおフェスの記事ですっかり燃え尽きて、長らく放置していた上にまだコメレスも終わっていないのですが(;^_^A


早い者勝ちな気がするので、急いでアップしちゃいます。

mizさん が開催中の【非公式】ブログ・ファッションショー「はばたきのシンフォニアトップス」のコーデコンテスト にエントリーしまーす!


娘・みーのチョイス

おさかな日記

チェックハートピンクふんわりラブリーテイル

クリスタルハート蝶柄はばたきのシンフォニアトップス

クリスタルハート星柄スノーフェアリーパンツ

チェックハートピンクあみあげピュアホワイトサンダル

クリスタルハート星柄クリスタルハートブローチ

ぴょんぴょん跳ねそうな、ふわふわの妖精のイメージってとこかな? 身軽な感じで。


すももチョイス
おさかな日記
クリスタルハート星柄ミラクルリボンドレッシーヘア

クリスタルハート蝶柄はばたきのシンフォニアトップス

クリスタルハートマゼンタパイピングミニスカート

クリスタルハートイエローマドンナカサブランカサンダル

フラワーハートイエローフラワーオトナめネックレス


白系テッパンですね~。パイピングミニは白がはっきりしていてふわふわ感は足りないのですが、スカートの広がり方が好きなのでこちらにしてみました。ベルトのリボンが蝶に見えなくもないところもポイント。

それにしても同じ白なのにこれだけ質感が違うなんて、プリリズのCGってホントすごいなあと思います。

それでは、よろしくお願いしまーす!!