届きました♪ | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

今日はポストの中に嬉しいお届け物がふたつありました。


ひとつは、トレードしていただいたプリズムストーンとリルぷりっのカードです。

おさかな日記
貴重なシーズン2・3のレアストーンです。嬉しい! 特にダイヤタイツ&ボアブーツはコーデ研に使ってみたかったので有り難いです~。
おさかな日記
そしてこちらも熱望のリルぷりっ6弾の魔ペット・ダイ。6弾の魔ペットはどれもとても可愛らしいデザインで、ダイだけ無いのがとても残念だったので、今回揃えられてとても嬉しいです。ゲームが終わってもリルぷりっのカードはそこにあるだけで宝物になる可愛さですねえ(*´Д`)=з

交換して下さったニュートラルさん、本当にどうもありがとうございました。


そして最後は、さんざん悩んだ末に結局応募したPGDCのブランドモデルステージの事前登録です。
おさかな日記
これで大会参加は非常に厳しくなりましたが……みー自身がファッションショーの方を楽しみにしてるので仕方ないですね。それに、最近みーが突然調子を崩しまして、6000点出せなかったりしてるんですガーン 突然おかしくなったからまた突然元に戻ると信じたい……ですが、金曜までに戻るかどうかわからないですからね。


いずれにしてもあと3日。

どうか子供たちにとって楽しい思い出になるイベントになりますように。