おたのしみ? | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

プリティーリズムのアニメの方のアルバムの詳細が、音楽サイトで公開されていました

以前からストーンが3個つくとのことで気になってはいたんですが、3個のうち一つがフラワーハートイエローロマンティックデニムジャケットのレアで、あとふたつが『おたのしみ♪』とのこと。

ロマンティックデニムジャケットは以前ゴールドランク認定会で配布されたものですよね。なので後のふたつが気になるところなのに、『おたのしみ』……。そこを隠されたら楽しくなーいあせる


うーーーーーーーん、悩ましいところですが、うちは買わないかな。

ロマンティックデニムジャケットが目玉なら、他のふたつはそんなに期待出来ない気がするし。これで実はとってもレアなストーンがついてたら慌てちゃいますが、それなら最初から公開した方が売れると思いますしね。


二枚組のサントラCDならアニメの曲だけじゃなくてゲームの曲も入っててくれないかなーと思ったんですけど、残念ながらラインナップに無いですし汗


ラブベリみたいに千円くらいでゲーム版のCD出してくれないですかねえ。