イナズマパンシール | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

ここのところみーがインフルでずっと家に居たので、外に出てもちょこちょこっと買物して急いで帰る日々でした。

そんな中ささやかな楽しみ?が、新柄追加で再びコンプを目指して食べ続けているイナズマパンのシール

(いや、シールを開ける瞬間は楽しいんですけどね……食べるのは正直しんどいんですこれがあせる

最近売ってるお店が減って来たので、ペースを上げて買うようにしてます。

おさかな日記
先日チーズ蒸しパンがリニューアルされてチョコ蒸しパンになりました。これで子供たちが食べてくれるかな?

でも私的にはチーズ蒸しパンが一番食べやすかったので、どうせなら他のパンをリストラして欲しかった……。


専用ファイルがないので今までゴーカイジャーのパンシールファイルに入れていたんですが、だいだいさん に触発されて、イナップファイルに入れ直してみることにしました。

おさかな日記
プライズ品のイナップファイル。楽天でゲットしたもののずっと出番がなかったんですよね。

イナップは今もはーが遊んでいますが、もうコンプは目指さずにすっかり子供まかせにしています。
おさかな日記
おお、ぴったり。だいだいさんナイスアイデアです!

おさかな日記
無印時代のパンシールも入れてみました。懐かしい~。この頃は豪炎寺君のシールいっぱいあるのにね……。
おさかな日記
左二段目からが追加柄シール。まだ全然揃ってません。

円堂監督と天馬くん一種だけ2枚揃ったけど、旧柄みたいに全種2枚ずつ集めて並べてファイルは達成出来る気がしないです><

追加シール集めの宿命だけど、旧柄シールばっかり連続で出ると凹みますね(TωT)


でもせっかくここまで集めたからには、これからも頑張りますよ! とりあえずの目標は追加柄一周めコンプですねo(^▽^)o


ちなみに今日水曜日はイナズマイレブンGOの放送日。えー17時からディズニーXDで無印イナズマイレブンの2話連続放送(リトルギガント戦前)、18時からキッズステーションで同じく無印2話連続放送(今日また1話からです。今これ書きながら2話観てます、懐かしいニコニコ)、それからGOなので、今日は2時間半連続イナズマタイムですね~。どんだけ好きなんだ(笑)。