連続更新2・イナズマイレブンGO劇場版などなど | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

続きましてイナズマイレブンです。

年末の28日、映画公開後最初のレディースデー(笑)に早速行って参りました。

まだまだ公開中なのであまりネタバレできませんが、楽しかったですよ。シュウはそういう子だったのか~とか、大人組がどうやって中学時代の姿で参加するのかと思ったらそういうかたちかー、それじゃ豪炎寺君混ざれないよね気の毒に、とか。

おさかな日記

映画館でゲットしたものです。

おさかな日記

天馬絵馬は吹雪くん×2と壁山くんでした。トレードしようにも同じ回を見た人はこのどちらかしかもらってなかったみたいで断念。吹雪君と他のキャラを交換して下さる方いないかしらあせる

イナップはまだ使っていません。白竜君映画で活躍してましたが、やっぱり子供たちは雷門中で統一したがるんですよね。
おさかな日記
映画館限定グッズはみーがメモセット、はーが下敷きを購入。ホントはみーはミサンガを選んだんですが、売り切れでした。下敷きははーの入学用品にキープしておこうっと( ´艸`)


そして、ナムコで映画の半券とカレンダーを交換してくれるキャンペーンをしているとのことで、終了後早速ナムコに移動したのですが、残念ながらカレンダーは終了していましたガクリ 公開一週間もたってないのに……皆さん素早いあせる

もうひとつのキャンペーンで、指定のUFOキャッチャーに500円投入でクリアファイルがもらえるキャンペーンもやっていたので、そちらは参加できたのですが、なんというか、キャッチャーがここぞとばかりにぐんらぐらにされてて、非常にやる気が萎えまして。全3種だから3回やってもよかったんだけど、店員さんもちょっと……な感じだったので、中途半端に2枚だけもらって帰ってきてしまいました。

おさかな日記
クリアファイル自体は天馬くんの方に紙を挟んでわかりやすくしてみましたが、化身とキャラが別頁に印刷されていて、いい感じの作りでした。子供たちが「化身出現~!」とかやって遊んでいました。


キャンペーンといったら、他にも第一パンが新年の福袋セットを出していたり。

おさかな日記
ビニールナップにクリアファイル、シール2枚とパン2個のセットです。クリアファイルが増えるなああせる

当たりシールでもらったカードケースも一緒に置いてみました。これ、シールファイルがもらえると勘違いしてて以前そう書いてしまいました、すみませんm(_ _)m もう本当になんで変な思い込みが強いんだろう、お恥ずかしいです。


おさかな日記
パンシールは1周目は揃いましたが、ダブルシールのために挑戦中の2周目がまだです。ゴーカイジャーのパンシールファイルに並べて入れているんですが、なかなか綺麗なので、全部並べたいところです。 


更にもう一つ、くら寿司でもキャンペーン。
おさかな日記
またクリアファイルもらっちゃった……。こちらは2・3日にお持ち帰りを頼むといただけました。DSでゲームも配信されていたんですが、混雑していたせいか全く読み込めず、みーが凹んでいました。


新生イナップでも遊び始めましたが、ホントに別ゲームになりましたね。

そして一生懸命集めた旧イナップの扱いに少々がっかりです。まあ稼動終了したと思えば……(泣)。

おさかな日記
今の子供たちのチームはだいたいこんな感じ。あ、そうそうはーのメモカ出てきました。なんか失くしたってblogに書くと出てきますね汗 いや勿論出てきた方がいいんですけど(;^_^A


今のところは子供たち任せでまったり遊んでいます。


ということで最後の更新はプリティーリズムです~。