トレードありがとうございます | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

ハッピーハロウィンハロウィン 今日で10月も終わりですね。

今月の始めにお願いしたプリティーリズムのトレード、たくさんの方にご協力いただいて本当にどうもありがとうございました。

特にノーマルはシーズン1のクリスタルハートイエローゆるやかフェミニンヘア以外全て揃えることができ、大変嬉しく思っています。シーズン1~2の古いストーンが多かったので難しいかと思っていましたが、皆さん快く交換して下さったり、レアのおまけにとたくさん提供して下さったりして、本当に感謝感激です。どうもありがとうございました。


ということで、トレードしていただいたストーンを使ったコーデをいくつか。


おさかな日記
クリスタルハートピンクあみあげピュアホワイトサンダルでピュアホワイトウエディングのおすすめコーデを再現したり


おさかな日記
(名前は変えてあります)

前から気になってたクリスタルハートグリーンエスニックフリルトップスに、可愛いクリスタルハートピンクポンポンつきサイドテールはレアにグレードアップo(^▽^)o

前にクリスタルハートブルースターネックレスの色違いじゃない方が合わせたかったクリスタルハートブルーアクアサイダーロンTのポップコーデも、更にクリスタルハートブルーボリュームツインテールをレアにグレードアップして実現出来ました♪ ネックレスがポーズでちゃんと写ってないのが残念~!


クリスタルハートピンクあみあげピュアホワイトサンダルは、色違いのクリスタルハートパープルブラックシックサンダルと合わせて白(?)黒のなんちゃってバレリーナコーデもしてみました。
おさかな日記
体を傾けたモデル立ちポーズだと今ひとつそれっぽくないですが、踊ってる時だとたまにバレリーナっぽく見えて結構面白かったです(笑)。


本当は他にもいろいろコーデしたのですが、カメラを壊して以来、あまり撮影に成功してないんです>< せっかく撮っても家に帰って大きな画面で見るとブレブレだったり(泣)。早く買い直さないと……。


携帯カメラでも、せめて家で落ち着いて撮影すれば↓このくらいの写真は撮れるんですけどね。
おさかな日記
ピュアホワイトウエディングとピュアクリスタルティアラ、結構気合を入れてデコっちゃいました(*^▽^*)


それでは、トレード本当にありがとうございました。レアの方 はまだまだ未所持がたくさんありますので、もしもよかったら今後もお声をかけて下さいませ。お待ちしておりますm(_ _)m