キーボード復活 | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

昨日梅さんが新しいキーボードを繋いでくれてようやく復活です。

新しいキーボードはキータッチがソフトでいい感じラブラブ


破損したDSの件ですが、任天堂さんから修理用DS発送キットが届いて、梱包を済ませました。

おさかな日記
『料金後納郵便』マークがマリオです。凝ってますねえ。中には組立式の箱のほか説明書、ビニールパック、プチプチ、こわれものステッカーが入っています。


おさかな日記
ビニールパックに入れたDSをプチプチ(エアーキャップ)に入れて箱へ。手前の充電器などを入れられるスペースには保証書でもある本体説明書とネット依頼した時に印刷しておいた修理依頼票を入れました。二台なのでぎゅうぎゅうですね。(ちなみに任天堂さんからはちゃんとキット2つ届いていますが、送料節約のため2個ともひとまとめで送っちゃいます)


後で発送しに行くとして、そして神様に祈るのみ。無事に帰ってきますように(-人-)


マリン☆マリンの成績が振るわないのでどうぶつの森のお話を。

先週カブが高騰したのでようやく噴水を作るためのお金が貯まり、早いとこつみたてに行きたかったのですが、ちょっとタイミングを見ていたら遅くなりました。
おさかな日記
全てはこのぺりみさんを目撃するため!(笑)

噴水に必要な40万ベルを一度につみたてるとぺりみさんが愉快な顔を見せてくれるという評判だったので、夜出来るタイミングを見はからっていたのでした( ´艸`) 普段クールなぺりみさん、この後『こういう時こそ笑顔!』と微笑んでくれていました。まあいつもと同じ顔でしたが(;^_^A


UFOが来たのでパチンコで狙撃。

おさかな日記
遊びにいらしたたまさんとUFO見物。パチンコの玉ひとつでここまで大破してしまうUFOって一体。


今週のカブは波型で高騰しそうにありません。これ書き終えたら急いでチェックしなくちゃ。

それでは森に行ってきまーすパー

次はマリン☆マリンでいい報告がしたいな。