キーボード破損 | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

おさかな日記-090109_0851~0001.jpg
タイトル通り、キーボードが壊れて入力できません~。
キーボードの横にお茶置いておいた私が悪いのですが、抱っこしたはーに蹴飛ばされてこぼしちゃいました(泣)。足癖悪過ぎでしょう…。

そんなわけで携帯からの更新に初挑戦です。
普段携帯でネットしないので、慣れないなぁ…。

久しぶりにマリンマリンの未所持カードをゲットしたので、写メですが、テスト兼ねて上げてみます。
キーボードが直るまでますます更新が減ると思いますが、お見捨てなく(/_;)/~~