桜が散る頃・・・2024/04/07 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。




こんにちは
お休みが長くなってしまって・・滝汗

桜の季節
我が家の周りの満開の桜の花びらが徐々に少なくなって寂しいなぁ・・
短い時間だから 美しく 愛おしく トキメクのかもって思います。
いいいい
私ですが元気にしております照れ

いいなぁ~~って動画があったので
それだけ((´∀`*))ヶラヶラ

知らない間にいろいろ動いてますね((´∀`*))ヶラヶラ
ビックリしました。



では素敵な1日に晴れ晴れ

またね。





@urrr.0924 ユジョンちゃんどんどん可愛くなってる😮‍💨💕 ドラマの名前など間違っていたらすみません🙇‍♀️ ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ #キムユジョン #金裕貞 #kimyoujung #fyp #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 - 🦊かなくま餅🍀 - かなやん【MAD/AMV】




それぞれ赤が似合う!






@netflixph We always love a good fashion montage! #MyDemon #마이데몬 #SongKang #송강 #KimYooJung #김유정 #LeeSangYi #이상이 #KDrama #Netflix ♬ original sound - Netflix Philippines


この時の姫の髪型いいのだが・・・・
マイデーモンの中で凄く雑なシーンが後半多かった事に今更気が付く・・・
(笑)

https://www.tiktok.com/@minthtic/video/7353247017507900677?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7262780473573934593



eチケットですが
eチケット振込じゃなくて必ずカードで・・
奇数は必ず当選します(いい席になる事が多いよ)
照れパー

では私的諸事情が落ち着いたらゆっくり照れパー