2024/03/20 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。


うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ









アップ監督が可愛い笑






















姫の楽しく。楽しんで撮影したって言葉と
受けた仕事は代役など使わずにやりたいって気持ちが
被り物も楽しんで 演技できたんだろうね・・・

プロだね・・・・


今日は何だかお外が荒れてます。
怖いくらいの風が・・・

明日もいい日になりますようにうさぎのぬいぐるみ

かんたん投稿ででした。

ではまたニコニコ

今回の特別出演はいろんな意味で良かったんじゃ無いのかなって思う。

多分ソジュン様の映画の件でオーサムの社長と食事をしていた時に
社長がユジョンが内に入ると誇らしげに話した事が出演のきっかけになって
るってって監督が話してたから・・
縁ってどこにあるかわからないね!




https://m.joynews24.com/v/1698980記事元
俳優のリュ・スンリョンは、娘として再会したキム・ユジョンを称賛した。

リュ・スンリョンは19日午後、ソウル鍾路区三清路(チョンノグ)のカフェで行われたNetflixシリーズ「チキン・カンジョン」(イ・ビョンホン監督)のインタビューで、娘として再会したキム・ユジョンについて「とても大好きな女優さんです。赤ちゃんの頃から見てきました」と話した。『不信の地獄』の場合は、セリフすら覚えていません」
続けて「途中で広告を撮影しましたが、本をプレゼントして話をしたりもしました。その過程があったからこそ、違和感なく気持ちよく見ていたと思います」と振り返り、「考えてみれば、赤ちゃんの頃から20年近く見ていた」と付け加えた。

また、リュ・スンリョンは「子役として、子どもの頃からみんなの成長を見てきました。上手に育つのは簡単ではありません。しかし、キム・ユジョンは心も心も健康で、顔はとてもきれいで、フィールドでの態度はとても良いです。みんなに気に入ってもらえると思います」



衣装提供してくれたお店(貸衣装やさん)