2024/03/19 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

かんたん投稿です。

インスタにアップされた動画です





こんにちは、『マイデーモン』の監督を務めたキム・ジャンハンです。



MyDaemonを愛してくださった皆様に遅ればせながら感謝申し上げます。



2023年1月にMyDemonに就任してから1年ちょっとが経ちました。



マイデーモンとの最初の1年は、とても充実した忘れられない時間でした。



Blu-rayの解説で締めくくることができたのもドラマチックな瞬間でした。



皆様のご支援とご鞭撻の賜物であることは、誰よりもよくわかっています。



私と2人の俳優の声と物語が、マイデーモンを愛してくださった方々に少しでも恩返しになれれば、



これ以上は望めないほど幸せな時間でした。



(でも、やっぱりカメラの前で話すのは大変...!







ご存じの通り、ドラマを作るのは大変な作業です。



『MyDemon』に携わった俳優やスタッフの情熱と助けがなかったら、私は何度も倒れていたかもしれません。



実況シーンに注がれた気配りを見て、自分はそんなに愛されるに値するのだろうかと思いました。



感謝の気持ちをどう伝えたらいいのか悩みました。



この記事があなたの心に届くかどうかはまだわかりませんが、



ひとつだけ印象に残ったのは、ドラマを作るのが上手くなったことです。



MyDemonを愛し、サポートしてくださる多くの方々に感謝します。







自分の限界を感じ、反省する時間もたくさんありましたが、マイデーモンを可愛がってくださった方々にたくさんの勇気をもらいました。



好きなことをできる人になる。



ありがとうございました。あなたがいつも健康で幸せでありますように!



素敵な1日をお過ごしください

こちらでごらんください。



共演者のみなさんも
インスタにアップしてくださってましたよね

保存したつもりでしたが
(笑)探したら1枚しか・・・






こちらはオーサムから



成功をながってます。
ファンも姫も幸せな1日になりますように照れ