2024/0409 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

照れ

 

 

『No More Pizza』の専属モデルとなる。 No More F&Bの関係者はキムユジョンは愛らしくて自信に満ちたイメージで、MZ世代だけでなく幅広い年齢層から愛されている

彼女はブランドイメージにぴったりだ」

 

No More Pizzaの関係者は「あらゆる年齢層に食べてもらえるピザづくりを目標にしているので、全世代を網羅する女優キム・ユジョンを代表モデルに抜擢することで、良い相乗効果が期待できる」と話した。彼とのコラボレーションは、ブランドイメージの確立にもつながります」と語った。

출처 : 더페어(https://www.thefairnews.co.kr)

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
かんたん投稿

 

 

 

 

こんな指摘もされておりますが・・・(笑)

 

 

作品の設定をめぐって一部の海外視聴者から憂慮の声が上がっている。彼らは死を迎えるアーティストがSHINeeのジョンヒョンさんを連想させると主張した。ヒロインがタイムスリップする2008年が、SHINeeのデビュー年だという点、初放送の日付がジョンヒョンさんの誕生日だという点などをあげ、制作陣に抗議した。

 

韓国お得意の(笑)

原作あるからね・・・ 何いってるんでしょうね(笑)

 

「ソンジェ背負って走れ」

 

 

 何と言ってもウソクの初主人公ドラマ

ダウンダウンダウン

 

 

初回から見たくて

ユネク再登録

 

「ウエディング・インポッシブル」

はYouTube で2話まで見て

最終回だけでいいかなって思って

チョン・ジョンソ

ムン・サンミン

キム・ドワン

1番良かったのは

やはりドワンくんかも・・・

サンミンくんは次回作も年上女子との

ラブコメみたいだけど

 

彼とお似合いの年上女子って・・

もう少し可愛い系の女子がいいかも

なんてねこれは私の感想

 

STEP.1ソンジェ背負って走れは・・・期待を裏切る事無く良かった~~

 

から雑ですが・・滝汗書きたくて

1話は100点ドラマと思う!

 

このてのドラマ大好き人間には

たまらん(笑)

 

 

 

この顔よこの顔

これはウソクだか

キュン死しちゃう・・・・

 

この傘と雨の映像美も

演出も

カット割りも

最高だったと思う・・

 

 

制服を着る事をどうしようか悩んだ末

これで最後になるかもと出演を決めた

ウソクくん・・・・

(大丈夫まだまだ着れそうよ(笑))

 

いいなぁ~~ここ子の

いいとこがいっぱい出てて・・・

 

 

 

 

 

 

それと今へユンちゃん

制服着せてラブコメは

やはり今活躍中の

女優さんの中では1番だと思う

演技力があるから

できない演技が無いくて

自然で

 

って事で

 

もし気になったら

1話と2話はYouTubeで無料配信

してくれると思うので

見てみて

私は見たいのはどうしても

リアルタイムで順番視聴しないと

 

共感できないタイプだから

その後見ない傾向あり

(笑)

 

ウソクドラマは1話から

ラストまで毎週視聴ですよね

1話はウソクの時代来たかもくらい

素敵でした。

 

カンナムスンの後半位から

ウソクきたぁ~~って感じだったし・・

良い感じに成長してる

嬉しいなぁ~~~照れ

 

(笑)

 

 

とりあえず

昨日かなりキュンキュンしたので

皆さんにご報告でした

 

 

まだ少しいろいろで

 

かんたん投稿のみですが・・

 

では明日もいい日になりますように

 

 

画像おかりしました

 

 

照れパー

 

これもいいのよね

ここまでだよね普通・・・

でも可愛い

 

 

これ最高でしょ

 

もっと書きたいんだけど

時間が無い・・・・・

 

 

 

 

 

でもこの二人

真面目に凄い頑張ったよね・・・

っていまさらですが思う・・・と・・・・ガーン