(^^)2023/0708 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。



蒸し暑い・・・・もう無理!(笑)

笑顔が少なくなりそうよぉ~~~~~(笑)





『マイデーモン』



3日間徹夜って・・・・
ガン君入隊撮り終わったら年内に行くのかな?
一人のシーンとかドンドン先取してるかもね?

姫の体調が心配おねがい







私の悪魔」のキム・ジャンハン監督へのフードトラックのサポート










アップアップアップ


かんたん投稿でした照れ

素敵な休日をお過ごしくださいニコニコ晴れ


うさぎのぬいぐるみ流れ星流れ星流れ星




ガン君のファンの方のこちら毎回素敵だよ照れ








でっ!ガン君美しすぎる男子だね!

顔小さくて整いすぎてて・・・・姫とガン君のポスターどうなるのって今から楽しみでしか無いよぉ~~~~🤩🤩🤩🤩









😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊💫

부산국제영화제 BIFF
釜山映画祭
「チキンナゲット」のカット版流すみたいねグラサン




https://www.instagram.com/p/CuY_H0Mpp0L/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igshid=MzRlODBiNWFlZA==




では😊👌