2023/0710 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

追記

 

今日も

 

 

 

姫のスタッフさんのインスタより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんたん投稿です

 

 

 

 

 

昨日姫が

久しぶりに

インスタアップ

 

DCギャラリーさんからの

サポート

 

いっぱい食べてるみたいで・・・

楽しく元気に撮影進んでる様子

 

今回は

ガンくんのファンの方が

情報いっぱいあげてくださるので

 

SNS見るのが楽しいいよね!

 

 

インスタプロ画を

ダウン

 

違和感無く

こんなコラージュにされてる方がいて

 

(二人が似てるって最近書いてるの良く見かけるんだけど・・・

系が似てるのかも

って思う!

 

しかし

ガンくんって

お顔小さすぎてやばい・・・(笑)

 

 

11月かぁ~~~

 

娘が初孫を10月に息子の方が11月に・・・

 

忙しいなぁ~~~

 

だからお願いNetflix配信して!

 

 

お願いお願いお願い

 

お嫁ちゃんはいたって元気で順調なんだけど

 

娘は私に似てずっと貧血で

妊娠したら血小板もかなり低くて

薬飲んでも食べても・・

もう7か月なのに・・

体重まったく増えず・・

(おこちゃまは順調に大きく育ってるみたいなんだけど(笑))

おあばあちゃんになるのも

大変だ・・・

 

たのしみだけど

生まないと思ってたのに

いっきにって・・・

 

どうなの…って話(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のサポート

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

いっぱいアップされてるね。

姫のストーリーに姫の指💛

 

ダウン

 

姫のインスタストーリー

 

キャハ🤣

ありがとうございます

 

いただきます🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像おかりあいました。

お願い

素敵な1日をお過ごしくださいニコニコパー

 

 

 

 

 

話は飛びますが

 

昨日の

 

 

 

 

ジュノ君とユナさん

『キングザランド』

やばすぎィ~~~照れ照れ

 

 

王道ラブコメでございまする照れ

 

美男美女の・・・

 

二人のキスで

12.3%

(笑)

 

私的には

大人のキスシーン

素敵すぎた・・

 

スプリンクラー演出・・・

もうやるよねェ~~~~

 

(笑)

💛

 

もう昨日はいろいろ

詰め込んで

ジュノ君赤い袖先のオマージュも

軽くwwwwwwwwwwwね

そして

これも・・・・

お似合いですお二人・・・

照れ照れ

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

流れを

画像でどうぞ

ダウンダウン

 

きゃぁ~~~~~!

 

ジュノ君のお顔の系が好きなようです・・・ずっと

(笑)

 

 

スタースタースター

 

追記

 

 

ホントに出演決まったね!

韓国でファンミも・・・・

 

大学の時ぶり?

専攻してたし・・

チケット争奪せんだろうね・・・照れ

頑張れチョキ

パク・ボゴム、ミュージカルデビューデビューが決定!キャラクター写真を公開

TVREPORT |

写真=プロスラップ

パク・ボゴムのミュージカルデビュー作「LET ME FLY」のキャラクター写真が公開された。

本日(10日)、「LET ME FLY」が公開した写真でパク・ボゴムは、純朴な印象が目立つ姿で視線を奪う。「LET ME FLY」は、1969年ラジオ周波数の影響で70歳のお爺さんになったナムウォンが、過去に戻るために未来探査作業に突入して繰り広げられるストーリーを描いた創作ミュージカルだ。

昨年3月に初演した作品で、子供っぽいナムウォンと彼を見つめるソンヒ婆さん、ナムウォンのたった1つの愛であるジョンブンなどが登場する騒動を描いた。パク・ボゴムは、青年ナムウォン役を演じる。

キム・ドビン、イ・ヒョンフン、パン・ジンウィ、アン・ジファン、シン・ジェボム、ナ・ハナ、ホン・ジヒが初演に続き、出演を確定した。

パク・ボゴムは、以前多数の放送で優れた歌の実力を披露し、話題になった。彼は子供時代、ピアノを弾きながら歌を歌う映像を大手事務所に送った後、全ての事務所からラブコールを受けたという。パク・ボゴムは俳優になる前の夢が歌手だったという。

ミュージカル「LET ME FLY」は9月26日から12月10日まで、ソウル大学路のYES24ステージ1館で公演する。チケット販売は8月に始まる。



 

 記者 : キム・ヨンジュ