2023/0707 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

😊😊😊😊

 

 

 

 

 

 

かんたん投稿です。

 

 

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースター

 

子どもと共に

モー娘。世代の母として

同世代として

この訃報は寂しい

私が見に行った

ミポリンのツアーで

バックダンサーをしていたと

今年知って

その時はお元気そうに見えたのですが・・

 

振付の前に

礼儀を・・・

 

素敵な方でした。

 

ご冥福をお祈りいたします

お願い

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

春の撮影画像の

衣装ですよね

 

 

 

 

 

画像

 

ダウンダウン

 

 

ゴージャスリボンで

素材もよさそう

横顔素敵だね・・・・・・

 

太陽を抱く月依頼の

令嬢の姫でございます。

 

 

 

 

画像おかりしましたお願い

 

素敵な1日になりますようにベル

 

 

 

今日は七夕ですね

夜空を見上げてみましょうか?

 

私の願いは

何と

娘と息子のお嫁ちゃまが

何事も無くうさぎ年の

お孫ちゃんを出産できますようにピンクハート

これに尽きます(笑)

お願い

 

七夕节的“正确打开方式”,你pick哪种呢?-中国知识产权资讯网

 

ニヤニヤではまた風船