20230705 (^^) | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

照れ

 

こんばんは

今日は少し風が涼しく感じます。

ただ湿度はかなり

高くて・・・

台風でも来そうな陽気

 

体調に気をつけて

明日もいい日になりますようにグラサン

 

 

 

 

 

 

パンの田島

 

紹介しなくても

多分食べてる食べてるって

お品なのですが

(笑)

田島のメロンぱん

 

 

焼きたてが凄く美味しくて

週2以上食べてるんです

(笑)

 

もちろん

サンドも大好きなんですよ

(特にエビアボガドとか・・(笑))

 

でも焦がしバターの

このメロンぱん

 

 

 

画像では伝わらない美味しさなんですよ。

 

ぜひ1度食べて欲しいのです。

(笑)

 

焼きたてを頂くのが1番美味しいので

気になった方は

 

パンの田島へGO!

 

 

 

 

 
 
 
 

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

かんたん投稿

 

 

 

モノトーンだと見やすいよ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

韓国の方のブログより

 

여름上 : 네이버 블로그 (naver.com)

 

 

 

 

 

微妙に

手は繫いでない・・・・

このシーンはどんな流れなんだろう

(笑)

 

本編が楽しみな」

正面画像

 

 

 

SBSドラマが平均10%でトリプルクラウンを獲得...

「カウサイド2」→「私の悪魔」が後半に輝く?

 

 

 

アップ

こちらの記事の抜粋ダウン

 

 

 

 

 

 

11月放送開始

テリちゃんドラマが12話で

Disney+で配信

(面白いよ・・・エグ無いから主役の二人の演技が堪能できますよね・・・)

 

その後2作はさむので

「ファースト・レスポンダーズ 

緊急出動チーム2」

8月4日午後10時よりスタート

前作も面白かったよね

Disney+で配信

12話

ダウン

 

「7人の脱出」

何話か?

(こちらはパート2が生まれそうなドラマなので12話って事は無いはず・・)

 

 

ダウン

 

「マイデーモン」

何話か?

って感じなんですが

マイデーモンが12話なら

年内クリスマス前の週で終了・・

16話なら

年末は放送が無いと思うので

年マタギかな?

 

微妙!

(笑)

 

 

 

 

 

 

画像おかりしましたお願い

 

 

 

 

 

最近思ってたんだけど・・・

 

 

こちらの記事を見て

どんな方向性で

仕事してくのかなって・・・

今まで以上にわからなくなった・・・

(笑)

 

大谷翔平を目指してるのかもしれない?

 

 

我らが

世子様ですが(笑)

 

グラサン

 Yahoo!ニュース

になってたけど・・・・・

(笑)

 

だから先日の観劇だっとたのかな?

 

ウインク

 

笑い笑い笑い

 

除隊後・・事務所移籍(これはそんな気がしてたからやっぱりって感じで!)

 

 

 

次回作の撮影はしておりますが・・・

 

世子様の

目指す方向は・・

ボーイズグループのメンバーの

逆パターンなのでしょうか?

 

 

壮大な夢があるのでしょうか?

 

ファンの方はどう思っているのかな?

 

頭のいい方だから

未来を描いて

進んでいるのよね・・・

 

(正直私的にはドラマ見たいけど(笑))

 

私ごとでした笑い泣き